総合評価 40 点 外観30 |内観|走行性能40|乗り心地40|価格30|燃費50 私は、日産で働いていた父親に勧められて、日産のノートを購入しました。
日産 ノート 自動 ブレーキ 評価-車の自動ブレーキへの危険な誤解日産・ノートは予防安全評価1位、スズキ・ワゴンRは低評価 走行中に前方の クルマ や人を検知して自動的に日産 (純正) インテリジェント エマージェンシーブレーキ 評価: 5 イイね! 0 クリップ ノートepower、標準装備になっている自動ブレーキです。 (epower Sは付いてないみたいですが、epower S買う人誰もいないはずなので、実質、全車標準装備という形で
日産 ノート 自動 ブレーキ 評価のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
「日産 ノート 自動 ブレーキ 評価」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ![]() | |
「日産 ノート 自動 ブレーキ 評価」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「日産 ノート 自動 ブレーキ 評価」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「日産 ノート 自動 ブレーキ 評価」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「日産 ノート 自動 ブレーキ 評価」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「日産 ノート 自動 ブレーキ 評価」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ||
「日産 ノート 自動 ブレーキ 評価」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「日産 ノート 自動 ブレーキ 評価」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ![]() |
びっくり、頭の悪いハイブリッド。 総評 乗り心地は微妙、走行フィールは独特すぎて扱いづらい。ハイブリッドシステムの制御は非効率、そもそも電気自動車だと言いながらリッター34~37ってエンジンを駆動につかっていてかつサイズの大きいプリウスより悪いなんてだら実際に、自動車アセスメントが発表をした、新型ePOWERと競合車の自動ブレーキのスコア (ポイント)を比較してみると、このような感じになっています。 新型セレナと競合車の自動ブレーキのスコア比較 ・日産 新型セレナ 対車両 :3点/3点 対歩行者
0 件のコメント:
コメントを投稿